ページトップへ

故人様を偲ぶ会
2018 年 09 月 10 日
先日、なごみより市内のお店様へ「スタンド花」を配達いたしました。

そちらのお店では一月前に亡くなられた故人様を、友人の方々10数名で「偲ぶ会」が行われておりました。
故人様はカラオケがお好きだったらしく、友人の皆様がご遺影の前でカラオケを披露し、故人様を偲ばれたそうです。
お悔やみのアレンジメントフラワーをお届けいたしました
2018 年 09 月 04 日
セレモニーホールなごみの葬儀後のアフターサービスの一つに、アレンジメントフラワー
配達するサービスがございます。
49日の法要や35日の法要(淡路島では高山参りという風習があり、五逮夜目の時に行う法要)
の際、フラワーアレンジメントを無料で配達いたします。
皆様、普段よりも祭壇が華やかになり、とても喜んでいただけます。

今後も皆様の心に寄り添えるようなサービスを提供していきたいと考えております。
灯篭木の回収について
2018 年 08 月 27 日
八月も終盤になりましたが、まだまだ厳しい暑さがつづきますね。

さて、なごみでは、8月末よりご当家様のご自宅へ「灯篭木」及び「切子灯籠」等の回収に
まわらせていただきます。

お伺いする際は、担当者よりご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

ご当家様に於かれましては、長期間の初盆供養、本当にお疲れ様でございました。

また年忌法要等のお手伝いもさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。