ページトップへ

今年もよろしくお願いいたします
2020 年 01 月 04 日
新年、三が日がすぎ少しづつ世間も動き出す頃でしょうか。

弊社でお受けしておりますお葬儀は本日からでございました。
年明けに急なお葬儀となりますと、やはり参列できないかたも多く
なかなか親戚の方もそろわないところも多く
ご宗家様にとっては慌ただしい年明けとなりました。

この度はお疲れ様でした。

さて本日のお写真はある御宅の仏壇を撮影させていただきました。
年始のお花ということもあり、豪華に飾らせていただきました。
先祖様とお花で迎えられた新年

どうか健康で幸せな一年でありますように.....
淡路島の年始のお葬儀に関して
2019 年 12 月 20 日
令和2年の年始につきましては
弊社、なごみは年中無休で営業しております

ただ、火葬場の休館日がございます。

南あわじ市火葬場(1月1日  2日  3日)は休館日
洲本市火葬場   (1月1日  2日)は休館日
五色町火葬場    (1月1日 2日)は休館日

淡路市火葬場(津名、東浦、北淡、岩屋)においては休館日はございません。

今年は3日が友引にあたりますので、実質、お葬儀は4日になることが
多く予測されます。
新しい仲間が増えました!!
2019 年 12 月 02 日
この度、新しいスタッフが入社いたしました!
しかも、なんと3名!!

これから忙しくなるこの業界...なんともありがたい限りです。

入社して早々の業務を覗いてきました。
なにやら資料を作成しております.....

どうやらお客様にお渡しする資料を大量にストックしているようです。
忙しくなるとこのような作業ができなくなりますので、今のうちに!というところでしょうか?

ちなみにまだまだ「スタッフ募集中」ですので
興味のある方はお問い合わせ下さい!!