ページトップへ

開店祝の花輪を設置いたしました!
2020 年 11 月 12 日
本日
洲本市上内膳、コーナン、マルナカの向かい側にてガソリンスタンド「アワジエネルギー」様がオープンいたしました。
私どもはこちらに開店祝の花輪を設置させていただきました。
その数なんと脅威の50対以上!!
私が経験した中では確実に最大規模の施行でした。
皆様も是非洲本にお越しの際は「アワジエネルギー」さんで給油してくださいね!
スタッフ募集
2020 年 08 月 02 日
スタッフ募集 求人情報
正社員募集 人と話すことが好きな方、大歓迎です。接客未経験の方でも、
先輩スタッフが一つ一つ丁寧にサポートしていきますので、ご安心下さい。
未経験からセレモニースタッフに必要なマナーや礼儀作法をイチから学ぶことが出来ます。
パート募集
シフトの融通がしっかりしているのでライフバランスを崩すことなく働くことが出来ます。
まずはお気軽にご連絡ください。お問い合わせはこちらをクリックしてください
初盆用品
2020 年 07 月 04 日
故人が亡くなって初めて迎えるお盆 初盆。
お盆になると故人や先祖の霊が家に帰ってくると言われ
一般的には自宅でお供えや提灯などを置いてお迎えし
お墓参りをして供養をされる方が多いです。

地域やお寺によって異なりますが、
初盆の法要のために準備するものは色々あります。

新精霊棚、灯篭木、灯篭、提灯など。

「何を用意したらいいのかわからない。」
「どういう風にお供えするの?」
という方は、ぜひご相談ください。


祭壇組・提灯・灯篭木などの設営もサービスでお手伝いさせていただいていますので
初盆の日程、ご注文が決まりましたら、なごみ(斎藤石材)までご連絡をお待ちしています。